2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150630231145

デートとき、一応相手の希望は聞くんだよ。

そうしたら「お前とならどこでもうれしいよ」っていって提案しないわけ。

だったらこちらから提案するしかないじゃん。

だって、正直どこでもいーよ。一緒にいられたら楽しいからね。

でも二人でどこでもいいって言ってたら話が進まないじゃんか。

それで提案したら、仕方なく惰性で付き合ってくれてることになるの?

自分から告白して、幸せする!大事にする!って宣言してくれたか

私も好きになろうと、ずっといいところを探して見つけて、好き同士になれたはずなのに。

こんなのってないよ…。ひどいよ…。

トラバありがとう

記事への反応 -
  • 向こうから告白してきたのに、 なんでわたしからしかメールしてないんだろう。 デートだって全く提案しない。 わたしが行きたいところを提案して、食べたいもの、やりたいことを決...

    • 相手も同じような心境のような気がする。。 いろいろ提案してくるから、惰性で付き合ってあげているだけ

      • デートのとき、一応相手の希望は聞くんだよ。 そうしたら「お前とならどこでもうれしいよ」っていって提案しないわけ。 だったらこちらから提案するしかないじゃん。 私だって、正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん