2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150630110014

もしかしてと思ったら俺へのレスだった

アドバイスありがと

実は玉砕しますたの前に補足と、後に続きがもうちょいあるから書くよ

補足

最初のメールで個人メアドlineは教えてもらったから、それ以降玉砕までは全部個人用の連絡先でやってた

んで続き

疲れ気味で~と誘いをかわされた後、一応またメールしたんよ

内容は「今付き合ってる人か、気になっている人はいますか?」っていうストレートもの

駆け引きとか面倒だし、気を持たせられるだけ持たせられて玉砕して傷つくのも嫌だったから、もう率直に聞いた

そしたら、「付き合ってる人はいないけど、気になっている人はいる」って返信

からこれ以上誘うのはウザいって確証を得られたと思って、その返事に対するお礼メールだけして、

それ以降はこちらからメールしてない

好きな人がいる人にアプローチするほど元気ないし、

好きな人いるって知ってるはずなのになんで連絡してくんだよ的にうざがられるとどうしようっていう不安もあるし、

何よりも好きな人がいるっていうようなメンタリティを持つ女性自分は合わないだろうなって感覚があったか

気になっている人がいるのに合コンに参加して、あまつさえ見知らぬ人と連絡先交換してくれるくらいだから

多分頑張れば少しは望みがあるのかもしれないとは思うけど、

うそこまで頑張る気力がない

率直に言ってしまうとそういった駆け引きとかやりとりの積み重ねがめんどくさくてやってられない

結婚に向いてないんだと思う

まともに付き合ったことがなさすぎてこじらせすぎてもうどうしようもなくなってる

結婚どころか最近は生きる気力もなくなってきてるレベルだし(別に今回のことが直接的なきっかけではない)、

多分結婚以前の人間としてちょっとやばい気がするから

いろいろと保留って感じす

記事への反応 -
  • それなりに話ができた女性が2,3人いた でもプライベートの連絡先を交換できたのはまさかのゼロ いや違うな まさかも何もなく自分がチキンだっただけだ でも不幸中の幸い 最初に名...

    • の続き。 玉砕しますた\(^o^)/オワタ メールで食事に誘ったけど疲れ気味で~みたいにかわされてしまいました・・・ めんどくせえええええええええええええええええええええええええ...

      • お前名刺交換したんだろ、それ連絡先の交換って言わないから 名刺は差し出されたら差し出しかえすって強制力が働くだろ アドレスなりlineなり交換してからやり直しなさい。 あとも...

        • もしかしてと思ったら俺へのレスだった アドバイスありがと 実は玉砕しますたの前に補足と、後に続きがもうちょいあるから書くよ 補足 最初のメールで個人メアドとlineは教えてもらっ...

        • 結局それができるのは恋愛偏差値が高やつだけだろ 非モテがそんなコトしたって所詮気持ち悪がられて終了だよ そしてますますコミュニケーションが億劫になって負のスパイラルが拡...

        • 結局それができるのは恋愛偏差値が高やつだけだろ 非モテがそんなコトしたって所詮気持ち悪がられて終了だよ そしてますますコミュニケーションが億劫になって負のスパイラルが拡...

      • 「ダメでも経験値になると思って」というのは一体何だったのか

      • 連絡先を交換してくれた相手が悪い。 連絡先交換ってか名刺交換やけどな……

        • だから名刺交換を連絡先交換に含めるなよw 社会人が集まりに参加して話の一つもしたらほぼ機械的に交換するもんだろ・・・

      • 横だけど意識高い系の男ってこの流れで男同士でも名刺交換したりしても、必ず翌朝「良き出会いに感謝」みたいなメール送ってくるよね。 非常にめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん