2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150630170029

なんでたばこの煙から悪影響を受けると主張する人が

似たようなものから悪影響を受けないことまで含意して主張していると思うんだw

たんにたばこの煙との接触頻度が高いからそう言いたくなったり実際に言ったりする機会が多いだけだろう。

ちなみに自分子供のころから喘息体質なだけではなくて神経症傾向も高くて、

一回花火の煙を呼吸した直後に軽い発作が起きてから花火も怖くなって避けるようになった。

でも身近にいた他の喘息の人ははしゃいで花火やって発作起こしたりしてたなあ。

バーベキューはやったことない。

俺は排気ガスも苦手だが、これは喘息というよりは車酔いによる苦しみとの連合学習とか条件反射とかかもしれない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん