2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150623190335

このエントリーはこんなことあったんだ草どころか森になっちゃうでしょ、っていうことを言いたかっただけかと。

Googleで働いてたら役職つけば年収1000万レベルでしょ。平でも500はあるんじゃ

源泉徴収書を父親に見せたら愚の音も言わなくなるんじゃない。父親の年収が1000万超ならはあ?になるかもしれんがw

Googleが何しているのか全然知らない人って、いまだにいるんだなあ。

父親の方が何歳なのか知らないけど50代前半でこの情報量だったら情弱っていうかITに本当に興味ない人だろうね。

俺は日替わりトップ画像すら要らない。むしろ平文テキストで「Google」と検索フォームだけあればいい。

もっと削いで欲しいくらいに思ってるのにw

逆にヤフーはうるさ過ぎる。PCデスクトップリンクで埋め尽くされてる人いるけど、そんな感じ。

最低限レベルでいい。だからYahooに対してはむしろもっと整理しろって言いたくなる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん