2015-06-29

30過ぎて彼氏いなくてつらい

友達いるけど、こんな休日の夜に

自分のことを大切に思ってくれる人もいないんだ、と思うとつらい。

前の彼氏と別れて半年くらい。

7年くらい同棲していた。

別れた理由は、結婚してないのに家族になってしまたから。

結婚しようと言っても断られた。

前の彼氏に未練はない。

新しい恋をするために、何人かの男の人とご飯を食べたりした。

それでも次に繋げられない。

どうしたら相手が喜ぶのか分からない。

20代のころはもっと素直に自分気持ち表現できていたと思う。

今の私は、表現が過剰になってしまうか、隠してしまったりする。

そして誰もいない家に帰る。

一人で生活をする。

このまま人生ずっと一人なのだろうか・・・

私はもう、魅力的ではないのだろうか・・・

とにかく今日は泣きたい。情緒不安定なのも分かる。

明日会社に行ったら、また友達他愛もないことを話す。

少し心が癒やされる。みんな優しい。

それでまたひとり身の切なさをカバーしてくれる。

一人の人に入れ込んじゃダメ!そうやって周りを見つつ、結局同じ人に心を奪われる

6歳歳下の男性だ。今まで出会った男性の中でも多分1番やさしいし、顔が好みだった。

この人に振りかえってもらえたらいいのに・・・

デートへの誘い方などいい方法知ってたら教えてください。

P.S酔っ払って書いてるので支離滅裂でごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん