2015-06-28

オラオラ系を身に着ける

オラオラ系がモテルというが。なかなかできないと俺の周りのモテナイやつらでは話題である

そこで、ステップアップを考えてみる。

  

①父親のように振舞う

 相手の父親像を聞いて、その父親になった気分で言う。

  

②相手の化粧とった顔を思い浮かべてできるだけブスに思い込む

 化粧を覚えて、付けまつげを取る、カラコンをトル、BBクリームを落とす、アイシャドーを落とす、ソバカスもあるんじゃねーの?、実は整形だろ。

 と、色々考えて、できるだけブスと思い込む。ブスに上からなら、まったく後悔ないから行けるはず。

  

上から目線

 オラオラだとメンタルを試されるからクレーマーにでもなった気分でうえから目線で行く

  

どうだろう?いけそうじゃね?

  • オラオラ系好きっていうのは、自分に対してオラオラしてくる人が好きなわけじゃなくて、対外的に気が強いのに自分には優しいっていうギャップ萌えだからその対策は意味ない。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん