2015-06-28

可愛い子になりたい、可愛い子が嫌い

周期的に可愛い子が好きなとき死ぬほど嫌いなときが来る。

今は嫌いなとき

twitterに流れてくるアイドル自撮りを片っ端からブロック

友達が可愛く加工した制服ディズニー写真をあげたらミュート。

友達男の子からのお誘い自慢シネ^^って思いながら聞いてる。

電車に乗ればたくさんの可愛い子、しかリア充。吐きそう。

日曜に一人満喫行って、ソフトクリーム食べてる喪女には何もかもが辛い。

埋没したって元が違うんだものしかも元から可愛い子たちには学生時代に築いてきた自信がある。

また整形したくてたまらないけど、私には学生時代に築くべきであった自信がかけらもないから

どんなに整形したって満足できないことも知ってる。

本当は可愛くなりたいんじゃなくてちやほやされたいことも知ってる。

可愛くなくてもちやほやされる子がいることも知ってる。

本当は顔じゃなくて、こんなに醜い生き辛い性格してるのが全ての原因なことも知ってる。

それでも整形したくてたまらない。

整形したらほんの少しだけ明るくなれる。

ほんの少しだけ私の世界が輝く。

私って可愛いかも?なんて鏡見ながらうきうきできる。

アイドルも周りの可愛い子たちにもニコニコしながら可愛いーなんて言えちゃう

あーーーーーーー早く夏休み来ないかな!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん