2015-06-28

妻の性教育

うちのイケメン君18歳は非の打ち所がないナイスガイだけれど童貞だ。

別に奥手でもなさそうだけれど、理想の相手がクラウレ・ハモンだそうなので、今のところ出会いがないようだ。ていうかどこにいるんだよ。

先ごろ、この子について家族会議が開かれた。

「お父さんとしては、君にガーダシルを打ちたいがどうか」

ガーダシルとはなにか」

「4価HPワクチンだ。君も子宮頸がんワクチンという名前なら知っているだろう」

「もちろんだ」

「私としては女性だけに打つのではなく、一部の外国同様に男性も受けるべし、と思うが、童貞の時に打つべきだから君が大学に入る前が良い」

そこでお母さん参加。

「うん、男の子も打っておくと良いよ」

「そうだな、考えます

「あとコンドームは持ってるの?」

「持ってないよ」

「ちゃんと使わないとだめよ」

「わかりました」

などと、妻が途中参戦していたが、コンドームの件などさらりと話すので、なかなか感心しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん