2015-06-26

勝手に同性を代表して上から意見するツイート

異性の身体的特徴・髪型ファッションなどが自分の好みに合わないからといって

「男(女)はそういうの好きじゃないのにわかってねーな」って

勝手に同性を代表して上から意見するツイート超ムカつくぜえええ

お前のためにやってんじゃねーっつーの!!!

例:

「男は清楚な黒髪ストレートが好きなのに茶髪ビッチどもはわかってねーな」

「女は適度に筋肉のついた細メンが好きなのにキモムキマッチョどもはわかってねーな」

  • 個人のツイートならまだしも、雑誌とかで「これが女子のツボ!」みたいな特集あると 「おう、それワシのツボに掠りもせんで。何や、そしたらワシは女子ちゃう言いたいんかワレ? あ...

    • そりゃ増田が「その雑誌が対象とする女子」もしくは「その雑誌が対象とする男の好みの女子」ではないってだけでは

  • そうそう、わかるわかる 俺みたいにまぐろ物産やシネマユニットGASが好きな奴もいっぱいいるんだぞー 男(女)ってひとくくりにくくるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん