2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626115955

どっかに食い詰めてる人いたら可哀想じゃない

別に当時食い詰めてなかったけど輸出業者が食い詰めてそうだから民主党反対っていったよ

記事への反応 -
  • 「外国製なのかどうか」なんてなんの関係もなくて、「自分が購入する際の価格は円安にどう影響されるのか」だけだろ、重要なのは。 というか旅券が外国製ってお前は一体何人なんだ...

    • ん? 今俺が外国製品安く買えれば輸入業者は食い詰めてもいいっていった?

      • 「外国製品なのかどうかなんて何の関係もない」と言った。もう少し言うと、その製品が外国製なのかどうかなんてそもそも見ないし気にしない。 で、俺は別に食い詰めている輸入業者...

        • どっかに食い詰めてる人いたら可哀想じゃない 俺別に当時食い詰めてなかったけど輸出業者が食い詰めてそうだから民主党反対っていったよ

          • 食い詰める人をゼロにするのは難しいだろうが、食い詰める人の数がなるべく少ない方を目指すべきだろうな。 で、今の政権では、前政権に比べて食い詰める人の数は増えてるかな、減...

            • ここまでの政策はそこまで悪くないから、そんなに批判はしていない 問題はここからの政策だよね。国家戦略特区(治外法権区域)に高度人材(年収300万以下の中韓移民) それと同時...

              • 「影響力を少なくさせる」ということは「他の影響力を増大させる」ということとイコールだと思うけど、参考までに、どこの影響力を増大させるわけ?

                • どれも虫が好かない政党ばかりだから困るんだなこれが 次世代に入れたり共産にいれたり、どうせどれも売国奴だけど飼い犬が違うから票がわれると揉めてはくれるし

              • どれも虫が好かない政党ばかりだから困るんだなこれが 次世代に入れたり共産にいれたり

    • 普通に円安で物価上がってませんか 旅券は原油安で安くなってますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん