2015-06-24

セックスするほど仲が良い」関係の良い言い方ってないだろうか

セックスフレンドって言葉が嫌いだ。ただ欲望のためだけに会って動物的にセックスして捨てるような、相手を大事にしていない、嫌な響きに聞こえる。

ぼくも友達セックスしたりする。週に1回はしている。彼女とは月に1回程度なので、友達とする方が頻度が高いと言えるだろう。

こういうことを言うと、特に女性が「それってセフレってこと?」って聞いてくる。違う。

それじゃぼくが身体だけのために彼女たちと会っているみたいに聞こえて、嫌だ。

セックスの前に人として好きで、一緒にいて楽しくて、楽しみの延長してセックスがある、それだけだ。

多くの女性が気づいていないだろうけど、セックスしているとき女性の姿って本当に可愛くて、見ていて癒やされるんだ。

友達の楽しそうな姿を見て幸せ気持ちになる。それって普通のことだろ。

なのに「セックスフレンド」って言葉で括られると、嫌な気持ちになる。何か他に良い言い方ってないものかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん