2015-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20150623130831

それは嫌いなものが多すぎるというよりは、イライラやすいのが問題で目に付くものイライラに引火していると思われる

イライラの元を作ってるのは別に要因があるのでは?

また、生活リズムをよくして十分な睡眠と適度な運動すれば意外と変わってくる問題だと思われる

記事への反応 -
  • 税金とか安倍とかワタミの社長とかAppleとかJASRACとか、とにかく不快でこの世から消し去りたいそんな力が欲しいと毎日イライラして生きるの疲れた。どうすればいいんだろ。

    • それは嫌いなものが多すぎるというよりは、イライラしやすいのが問題で目に付くものがイライラに引火していると思われる イライラの元を作ってるのは別に要因があるのでは? また、...

    • その思いを爆発させて、より具体的に行動するしかないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん