2015-06-23

社会人合コンに初めて参加した

それなりに話ができた女性が2,3人いた

でもプライベートの連絡先を交換できたのはまさかゼロ

いや違うな

まさかも何もなく自分チキンだっただけだ

でも不幸中の幸い

最初名刺交換できてて、なおかつその後でもそれなりに話せた人が1人いた

仕方なくビジネス用のアドレスに送った

ダメだったらすっぱり諦めるつもりだった

でも返信がきた

うれしいのと不安なのとでどきどきする

いい年した男が乙女かよっていう

期待をしすぎないように

私情を挟みすぎないように

穏やかに誠実に

ダメでも経験値になると思って

休日万年引きこもりの重い腰を上げて

最初からうまくいくとは思ってないから勉強させてもらうつもりで

少しだけ頑張ってみる予定

しかし書き終わって読み直すとやっぱりチキンすぎ&予防線張りすぎワロタwww

  • の続き。 玉砕しますた\(^o^)/オワタ メールで食事に誘ったけど疲れ気味で~みたいにかわされてしまいました・・・ めんどくせえええええええええええええええええええええええええ...

    • 「ダメでも経験値になると思って」というのは一体何だったのか

    • お前名刺交換したんだろ、それ連絡先の交換って言わないから 名刺は差し出されたら差し出しかえすって強制力が働くだろ アドレスなりlineなり交換してからやり直しなさい。 あとも...

      • 結局それができるのは恋愛偏差値が高やつだけだろ 非モテがそんなコトしたって所詮気持ち悪がられて終了だよ そしてますますコミュニケーションが億劫になって負のスパイラルが拡...

      • 結局それができるのは恋愛偏差値が高やつだけだろ 非モテがそんなコトしたって所詮気持ち悪がられて終了だよ そしてますますコミュニケーションが億劫になって負のスパイラルが拡...

      • もしかしてと思ったら俺へのレスだった アドバイスありがと 実は玉砕しますたの前に補足と、後に続きがもうちょいあるから書くよ 補足 最初のメールで個人メアドとlineは教えてもらっ...

    • 連絡先を交換してくれた相手が悪い。 連絡先交換ってか名刺交換やけどな……

      • だから名刺交換を連絡先交換に含めるなよw 社会人が集まりに参加して話の一つもしたらほぼ機械的に交換するもんだろ・・・

    • 横だけど意識高い系の男ってこの流れで男同士でも名刺交換したりしても、必ず翌朝「良き出会いに感謝」みたいなメール送ってくるよね。 非常にめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん