2015-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20150622000900

わかる。

匿名からこそ書けるが私はゼータ関数が嫌いだ。

いつもここぞというところで出てくる。

「俺が必要なんだろ?」って顔をして出てくる。

出てくるなよ帰れよと言いながらも頼らざるおえないのがまた腹立つ。

信者が多いのもまたムカつく。

その点球面調和関数はいい奴だよ。

臭いが素朴で好感の持てる奴だ。

3dプロットするといかにもそれっぽい形をしているところも好みだ。

しかあいつ、ああ見えて正規直交性持ってるからな。

一見優しそうに見えて筋を通すところは通すいい奴なんだ。

奴が来るとだいたい問題は解決する。

ホントいい奴だよ。球面調和関数は。

一方ノイマン関数やベッセル関数はどうだ。

あいつらちょっと亜種増やし過ぎじゃね?

modified とか言って増やすなよもう。あいつらあんなにいらないだろ?

どっかのアイドルグループかよ。

ちょっとあいつら調子に乗り過ぎだと思う。

ついでに言うとヨスト関数も好きじゃない。

ポールがどこにあるか探り合っているカンジが嫌だ。

あい絶対腹黒だと思う。

みんなあいつの甘いマスクに騙されてるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん