2015-06-19

嫌いな人にまつわる事物が嫌い

嫌いな人/少しでも嫌な印象を持った人にまつわる事物が嫌いになる現象って何なんだろう。

共通のネタで盛り上がって交際がスタートしても、破局になったらそのネタ自体が嫌いになる。

そんなこんなで身の回りが嫌なこと(なんとなく悪印象なもの)だらけになって息苦しい。

何とかならんものか。大脳壊れてんのかな。

<嫌いになったもの(なんとなく嫌なもの)>

埼玉県

創価学会

Amway

・Nu-skin

<<追記>>

ブコメにもありましたが、(確か10人くらいの積み重ねですが)確かにプロフっぽいので、

おおむねばっさり消しました。

あるとき付き合ってた彼女が「すごくいい歯磨き粉があるんだよ!」と言って、

聖教新聞に包まれAmwayの歯磨き粉を埼玉実家から持ってきた衝撃は忘れられないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん