2015-06-19

妊婦に対する僻み 嫉妬

http://anond.hatelabo.jp/20150619065202

働く男性は「他に逃げ道もなく(ほんとはあるけどw)」かなりのことを堪えて働いている。

妊婦に対する僻みだ嫉妬だと言われる私の醜い感情

だってほとんどが結婚できない高齢ブスが主張してるから

事実だしw

本当は会社に余裕があってすぐに代わりの人材を用意できればいいんだけど

会社にもそんな余裕はないしね

こういう話で会社批判論点ずらしするのがババアのいつもの手だけど

会社営利目的でやってる私的存在であり、公のものではありませんw

いつまで「保護されるべき子供、または被害者」でいるつもりなのやらw

でも「女性のほうが精神年齢が上で、男は子供w」 専業主婦が「うちの大きな長男がー」

醜い劣等生物だなw

記事への反応 -
  • 働く女性はある程度のことを堪えて働いている。 その同士だと思っていた同僚が妊娠したからと権利を主張して、 平然と人に負担をかけるということが当たり前と言ってくるから一気...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150619065202 働く男性は「他に逃げ道もなく(ほんとはあるけどw)」かなりのことを堪えて働いている。 >妊婦に対する僻みだ嫉妬だと言われる私の醜い感情。 ...

    • 今まで同じ立場の仲間だった同僚がそうなるのなら、増田も妊娠したらそうなると考える方が自然じゃないかね

    • 今まで同じ立場の仲間だった同僚がそうなるのなら、増田も妊娠したらそうなると考える方が自然じゃないかね

    • ごく一部のエリート女性以外は家庭とフルタイム仕事の両立無理って問題は、アメリカが一般市民の銃火器武装を解除できないのと同程度の問題と考えて良い 団塊世代が後期高齢者とし...

    • 同じ苦しみを共有するのが仲間だ、ということなのだろうか。 同程度の苦痛に耐えていない者は敵。特定の人のみに与えられる優遇措置を受けた時点で、その人は同士から外れる。 だか...

    • 妊娠出産が終わると、その人はもう妊婦さんじゃないから 妊婦さんを守ろうから子育てと仕事の両立をしようって主張が変わっていくよ そのとき増田が妊婦だったとしたら 私はその...

    • 実際にあったことなんだけど、 妊婦だから大変!って主張して迷惑かけまくってた人、 妊娠8ヶ月、本来なら産休に入ってる予定だけど、人手不足だからって好意で出勤してくれてた子...

    • 童の時は、語ることも童のごとく思うことも童のごとく論ずることも童のごとく也しが人となりては、童のことを捨てたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん