2015-06-19

高校時代理系に憧れて、大して成績いい訳じゃないのに理系選んで、案の定数学物理挫折して、偏差値ガバガバ大学に行ってプログラミングやってみたけど続かず中退して

高校時代から続けていたゲーム日本一になって、世界大会とか行って、でもチームメイトはくっそ頭いい大学とか行ったり社会人だったりして羨ましくて

そのゲーム区切りつけて引退して実家帰ってフリーターして免許取って、最近就活始めてさ

 

なんか面接で「ゲームの方には進まないんだ?」とか言われるのが辛くてさ

そんな事言われたって、ただ普通になりたいって思ってる自分が居てさ

でも特別やりたい業種もなくて、取り敢えず社風やらの体制適当に選んで、イイトコ見つかるかなーってダラダラ過ごしてるけどさ。

 

やっぱ人生ってこんなもんで良いんだよね?

 

 

てか書いてて思い出したわ、聞いてくれよ。この間面接で即落とされたらしいんだけど、理由が目の焦点が合ってないからだってよ。

なんで理由教えてもらえたかってのは、キャリアサイト使ってて仲介役が聞いてくれたんだけどさ。

斜視でさあ。絶対に目があってるとわかる要素がないわけですよ。

小さい頃から時たまに友達に言われたりしてたけど、就職にまで影響あるの考えてなかったわ。

それ聞いた夜とかガチで枕濡らしちゃったよね

 

社会人のあの独特な雰囲気とかしゃべりって何なんだろうね。僕あれ苦手で堪らんわ。

就活めんどくさ

寝よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん