2015-06-17

シェンムー3が発売されるらしいけど絶対コケ

確立された街を歩くだけで楽しかった。ガチャガチャをやったりバイトしたり

シェンムーは触ってるだけで満足するゲームだったのは間違いない

けど、あれから同じようなゲームは無数に出てるんだ

同じような内容だったら糞ゲーの烙印を押されるのは目に見えてる

かといって違うゲーム性にしてしまうと往年のファンから叩かれる

あれだけ強烈な影響を与えたゲーム絶対に続編なんて出しちゃいけない

「続編を出して欲しい」と言われ続けながら息を引き取ってほしかった・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20150617095226 結局シェンムーとか龍が如くとかってなにをするゲームなの? あんまりよく分かってない 街をブラブラするゲームなのか?

    • そうだよ。街をぶらぶらしてるとチンチンぶらぶらしてる人が因縁つけてきたりするから、それをぶっ飛ばしたりするゲームだよ。 ってか、ただの旧式オープンワールドゲーやで。skyrim...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん