2015-06-17

草食系男子って言葉まり聞かなくなったけど。

草食系男子が増えたのって、

相対的に性欲の少ない男子が増えたから、

がつがつ攻める男子が減ってしまったって言う社会現象ではないよね。

自分が捕まえる事の出来る女子って、

概ね自分投影で、

自身レベルにあった人となる事が多い。

彼女が出来たら、自分と向き合わないと行けないんだ。

そして、批判にも晒される。

彼女レベルであり、自分レベルに対して。

情報化が進んだ世界では、

自分レベルが見えやすく、かつ、批判に晒される数が圧倒的に多いんだよね。

自身レベルの低さによって、

見下されてしまうんだ。

そして、彼女が出来ると、自分レベルがばれるし、

妥協がばれる。顕著に。

草食系男子を性欲の大小で計るのはミスリードだ。

社会性によって生まれ自己防衛

これが草食系男子の正体。

結果論自身の性欲を抑えるという現象が起こった。

歪むよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん