2015-06-17

id:Mukkeさん

http://b.hatena.ne.jp/entry/255702828/comment/Mukke

↓わたしは逆に自分エントリについたブクマには原則スターつけてるんですが,nekora氏のにはつけないようにしてますサブカルとかでいかに面白いこと言ってようとも。/ただ青二才関連でいくつかつけてた。反省

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150614222744

nekora ↓にも挙がっているが、炎上に強そうな職業といえば投資家。あとは…判るな?

Mukkeさん が炎上に強そうな職業といえば投資家。あとは…判るな?を引用してスターを付けました。

宣言お忘れなのかしら…?

いや別に他人スターの付け方に口出すつもりはないですし、批判とかそういう意図はないのですがちょっと驚いたので。

  • いちどnekoraの味を覚えた者は、 頭では分かっていても体は拒めないのさ・・・ どれだけお行儀のいいこと言っていてもな 過ちを犯した人間は反省をする、だが、 それが反省をした人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん