2015-06-15

基本的に誰の興味も引かないような形だけのわけのわからない人間

もうかれこれ7年以上社会で暴れているし,みても何も感じないし

何の印象にも残らないんだけど,なぜか暴れている。この液体は社会

をどうしようともしないでただそこに規則的に行ったりきたりしている

幽霊みたいなものだし,完全に現実に即した生き方もしていないし

正体不明物質というか液体。

これに対して面白かった液体や若人は急に姿を消して感知すらできなくなった。

そして具体の誰が何の目的でこれを実施しているのかという事実については

誰一人口にしない。

  • 普通の自然の世界が枯渇したのでここ40年我慢していたカスが 自然世界でのけものにされていた若手を利用してここぞとばかり に暴れ狂っているだけです。主犯は刑務所や警察にいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん