2015-06-15

私の洗濯機

ひとり暮らしをし始めたので念願叶って自分用の洗濯機を買った!

安い洗濯機だけど自分用!

めちゃ嬉しい!

いままで実家だったから、

気付いたら母が洗濯してしまう。

本当は私が洗濯したい!

自分の好きな洗剤で、漂白剤で、柔軟剤で!

もう自由自在に私の好きなように洗濯できる!

水の量も洗濯ものが少なかったら少なく、多かったら多く

自由自在

お湯でも洗っちゃう

面倒だけど台所からバケツでお湯くんで入れて。

すすぎ1回コースとか神!

便利過ぎる!

私の洗濯機!嬉しすぎる!!

記事への反応 -
  • 白物と色物を分けて洗うのが好き 大事なものはネットに入れて洗うのが好き 時間があるときはつけ置きしてから洗うのが好き 柔軟剤を投入口じゃなく、すすぎになったときに手動で入れ...

    • ひとり暮らしをし始めたので念願叶って自分用の洗濯機を買った! 安い洗濯機だけど自分用! めちゃ嬉しい! いままで実家だったから、 気付いたら母が洗濯してしまう。 本当は私が洗...

      • 増田ちゃんの使用済み下着が、わての体の中で発酵してくのが、何よりの楽しみや。 増田ちゃんの体から出た分泌物のすべてを、受け止めさせて欲しい。 生理の時は、先に揉み洗いせん...

      • ひとり暮らしをし始めたので念願叶って自分用の洗濯板を連れ込んだ! 安っぽい洗濯板だけど自分用! めちゃ嬉しい! いままで実家だったから、 母は洗濯板ではなかった。 俺も洗濯板...

      • ひとり暮らしをし始めたので念願叶って自分用の洗濯機を買った! 安い洗濯機だけど自分用! めちゃ嬉しい! いままで実家だったから、 気付いたら母が洗濯してしまう。 本当は私が洗...

      • 俺のお気に入りとお気に入られは、誰も「私の洗濯機!」をブクマしない。 そんなにほのぼのしたくないのか。 なぜ「女子高生の体からにじみ出る、匂いかぎたかった」にはそんなに食...

      • 冬休みは増田でも読みながら過ごすといいと思いますよ。 そんなわけで2015年の増田で印象に残っているものを集めてみました。 この記事は増田アドベントカレンダー30日目の増田です。...

      • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

        • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

        • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • ブコメの。 さそりアーマーに殺される夢を見た増田 俺はさそりアーマーに殺される夢を見たな 80年代女性アイドル論の増田 マスダ80年代女性アイドル論~総論 はてぶ国勢調査 はて...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070410142142 結婚してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん