2015-06-14

結婚したい

http://anond.hatelabo.jp/20150614113421

僕の考える結婚後の生活

朝、奥さんが作ってくれたおいしい朝食とコーヒー
「行ってきます」『お仕事頑張ってね』

仕事

今日は家で晩御飯食べるよ」『帰りにゴーヤナス買ってきて』「わかった」
「ただいまー」『おかえりなさい、ご飯食べよう?』「うん!」
「美味しいね」『ふふ』
「お風呂先に入ってて、僕洗いものしておくよ」『ありがとう
今日ちょっとお酒飲もうかな」『いいね、飲もう!』
『もう寝ようか?明日早いんでしょ』「うん、寝よう」

僕の現在生活

朝、奥さんが作ってくれたおいしい朝食とコーヒー
「行ってきますお仕事頑張ってね』

仕事

今日は家で晩御飯食べるよ」『帰りにゴーヤナス買ってきて』「わかった」
「ただいまー」『おかえりなさい、ご飯食べよう?』「うん!」
「美味しいね『ふふ』
「お風呂先に入ってて、僕洗いものしておくよ」『ありがとう
今日ちょっとお酒飲もうかな」いいね、飲もう!』
『もう寝ようか?明日早いんでしょ』「うん、寝よう」

セックスレス

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん