2015-06-13

アメコミオタを不当に貶める行為に出るid:nekora

このカスid:nekora)またやりやがった

キャプテンアメリカ反日ヒーローと称した小説家 松井計 @matsuikei さんとのやり取り - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/833001

toshi20 アメコミ認識違いひとつで、こんなにガチガチに追い込みかけなきゃいけないもんなんですかね・・・アメコミ警察様の機嫌損ねたらこうなる的な感じで、正直ドン引きなんですが。 アメコミ Twitter 782 clicks

リンク2015/06/10 Add Star id:nekora

slinky_dog_s11 こんなに「どっちも見苦しい」案件も久しぶり。

リンク2015/06/10 Add Star id:nekora id:kaionji

上記の無理筋すぎるアメコミオタサイドへのバッシングコメントはてなスターを贈呈するid:nekora

どう考えてもこんなん無知振りかざしてデマゴーグ撒き散らす奴が悪いに決まってんだろ

それでもid:nekoraアメコミオタの方を貶めたいんですね正気でしょうか?

しか自分の口で言わないあたりの卑怯者っぷりもすごいですね。

あんたそんな事できるぐらいにはアメコミにお詳しいんですよね当然?

id:nekoraあんたやっぱ前に病気した時に死んでくれてたほうが世の為になったよ。

同人やってる割には有村よりも絵、下手糞だしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん