2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150609112004

そんなことされたら表面上は荒立てないけど二度と手の込んだ料理を振る舞おうとは思わんな

記事への反応 -
  • 彼氏と同棲している。 昨日は彼氏は7時帰宅、私はその三十分後に帰宅した。 LINEで私は今大変ものすごくめちゃくちゃおなかが空いているので簡単なものでいいから晩御飯を作っ...

    • そんなことされたら表面上は荒立てないけど二度と手の込んだ料理を振る舞おうとは思わんな

    • 凄まじい空腹感 ブチ切れ 涙を流し謝罪 感情が高ぶって仕事が手につかない 以上の点から生理前ではないでしょうか。

    • あー自分もある。チョコケーキがどーしても食べたいのに一ヶ月くらい買いにいけなくて、ある日旦那が買ってきてくれるというから楽しみに待っていたら、「ダイエット期間だから1...

    • なぜこんなに空腹のときなのに一時間以上かけて飯を作ろうと思っちゃうのかと感じていて、 食べるころには空腹を通り越してあまり美味しいともありがたいとも思えなかった、ついこ...

    • 男からすれば、そんなことはたいしたことではない。女からみればそう思うだろうが。 それよりも、服脱ぎっぱなしとか、玄関の靴をそろえないとか、洗濯物溜めるとか、草花がすぐに...

    • セックスしたら忘れるから大丈夫。

    • 情緒不安定すぎてこええよ そういえば某中村が「おなかがすくと不機嫌になるということに30歳頃に初めて気付いた」って言ってたっけ

    • 元増田が悪いとは思わない。けど、ちゃんと「あの時は空腹でどうしても我慢できなくてごめん」って言っておけば済むハナシだと思う。余裕がある日にでも「あの時のラザニアのリベ...

    • お前が作れ。バーカ

    • 男女逆だったら女側が気が利かない馬鹿女だと責められる案件で、 でも相手が女なら勝手に罪悪感感じて一方的に謝ってくれるのかーと思った。

    • 同じ局面で「今日はお腹すいたし疲れて料理できないので出来合いの餃子買ってきて」ってお願いしたところ 「出来合いのが売ってなかった」って言ってひき肉と餃子の皮を買ってこら...

    • 俺も空腹で帰宅すると似たようなことする。罪悪感半端ないから、腹ぺこのときは申し訳ないと思いながらパンとかコロッケとか食べてから帰るよ。 一人で買い食いする罪悪感のほうが...

    • ブコメを読み、ごはん3杯いくべく、色々再生してきた 高波はやっぱり可愛かった。 翔鶴が取り乱して意外だった。 吹雪が狼狽える様子を笑わないように我慢した。 山城は慰めるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん