2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611144447

ナンパに簡単についていく女は尻軽、とか、

ナンパに簡単についていって犯罪に巻き込まれても自業自得、とか

言う人がいなくなればナンパに警戒心を抱かない人が増えるかもしれませんね。

記事への反応 -
  • 往来で道を聞かれるのと、「あんたと後々セックスするために俺と付き合え俺は男で力あるぞ女なんてどうにでもできるぞ」って暗に含められてしつこくせまられるのの迷惑度は違いま...

    • 往来で道を聞かれるのと、「あんたと後々セックスするために俺と付き合え俺は男で力あるぞ女なんてどうにでもできるぞ」って暗に含められてしつこくせまられるのの迷惑度は違いま...

      • ナンパに簡単についていく女は尻軽、とか、 ナンパに簡単についていって犯罪に巻き込まれても自業自得、とか 言う人がいなくなればナンパに簡単についていく人が増えるかもしれませ...

        • それは思い違いをしている。結果が悪ければ、過程がどうあれ叩かれる。 不幸というゲガレを負ったことについて叩かれているだけで、過程がナンパでなくても、不幸になれば別の理由...

          • 「フィヒヒ…つまり、今現在嫌われたとしてもボクのテクでメロメロにしてしまえば良くなるってことだよね…フィヒヒ…」

        • そもそも興味ないからスルーって人の存在を無視してそうなのが。 ビラ配りに対して別に警戒心も無いけどウザいしゴミになるだけだから迷惑だよね、ってのと同レベルに ナンパは迷惑...

          • ビラ配りとナンパの違うところは、 進路をふさいだり、しつこく追いかけてきたり、断ると「調子にのんなブスが!」って吐き捨てたりしないところですね。

            • それは論外として、例え一声掛けるだけで無視されてもそれ以上の事は何もしなかったとしても ビラ配りと同レベルにウザがる人は一定数いるだろう、って事。 ナンパされたら大多数の...

            • なるほど。 それはつまりナンパといえば怖いナンパばかりの現状が問題なのであって、 もっと軽い、女性に恐怖を抱かせないナンパが増えれば、ナンパのイメージももっと良くなるんじ...

        • ナンパに簡単についていく女は尻軽 これは尻軽の定義上事実なのでそう言われても仕方ないのでは? ナンパに簡単についていくことは尻軽であることの十分条件

      • 横だけどナンパってそれ以外存在するの?

        • 「男の方が力があるからどうにでもできるぞ」というのは、まあ男の方にはそこまでの発想はないよね。 非力な女の被害妄想だと思う。

    • 異性にそうとうな嫌悪感があるみたいだね。 カウンセリングを受けた方がいいかも。 それほどの嫌悪感は生きづらいでしょう。 解決していくべき問題だと自覚するところからはじめま...

    • そんなにしつこいやつがいるなら警察行けばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん