2015-06-11

好きな人喪女を名乗ってるのを見るのは悲しい

毎日のように喪女だと自虐してる人がいるのですが

あなた、僕に告白されましたよね?そしてお断りしましたよね?

異性に好かれたことがあるのにいまだに喪女だと自虐するのはおかしくないですか?

自分みたいなキモメンノーカンですか、そうですか…

女の言う「モテない」は「金持ちイケメンモテない」という意味なのはわかってるけど

やっぱり好きな人喪女と名乗ってるのを見るのは悲しいよ…


そもそもよく考えてみたらあんなにかわいいんだから喪女なはずないんだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん