2015-06-10

平均的な女の痴漢被害

なんとなく、女はどのくらい痴漢にあうものか分かっていない人が多いみたいだから地方都市在住でかわいくもブスでもなく痩せても太ってもいない私の経験を語ろう。周囲の人の話を聞くと、特別多いわけでも少ないわけでもない(女子中高だったのでそのへんの話はわりとあけすけに出来る)。電車通学と通勤は合わせて18年程度である

(1)幼稚園のころ、おっさん公園の茂みにつれこまれ性器をなめろと脅される(走って逃げた)

(2)小学生のころ、道を聞いてきたおっさん下半身露出していた(走って逃げた)

(3)中学生のころ、電車で1週間同じおっさんに触られ続ける(がまんした)

(4)中学生のころ、電車スカートに精液をつけられる

(5)高校生のころ、書店で角においこまれおっさんに胸を触られる(がまんした)

(6)高校生のころ、電車で膝下まである制服スカートをたくしあげられタイツに手を入れられる(がまんした)

(7)高校生のころ、通学路に下半身露出したおっさん(通学中の生徒全員が見た)

(8)大学生のころ、道を聞いてきたおっさん下半身露出していた(道を教えた)

(9)大学生のころ、車につれこまれそうになる(走って逃げた)

10社会人のころ、電車で隣のおっさんに胸をつつかれる(がまんした)

11社会人のころ、駅から家までおっさんにつけられる(通報した)

以上です。繰り返して言うけど特別多いわけではないです。

【追記】

証明しようもないから難しいけど、本当に女だよ。こうやって被害を声にあげると「おっさん妄想」って言われてしまうのはものすごく傷つくし腹立つし男は所詮…って思っちゃうよ。私に男を諦めさせないでくれよ。

  • おっさん乙

  • キモくて金の無いおっさんってば脱ぎすぎだろ

  • 平均では無いね、それはかなり少ない 週2で遭遇するわ 週末朝なんか酔っぱらいが渋谷駅の入り口すら襲いかかって体を触って来る 制服の時はもっと多かった。

  • まじかよ! そんだけやりたい放題やられてんのに、一度として反撃したことないんだな! 平均的な女を性的に暴行してもリスク0じゃん! やらない方がバカってことか!

  • この増田の痴漢被害回数を見て、わっ多いなと一瞬思ったけど、自分の被害数を改めて数えてみると同じぐらいあった…。 私は地方都市どころかど田舎だけど。都心はもっとひどいのか...

    • 田舎だと逆に人通りが無い分そういうのが発生しやすいとも。 小学生の時に変な男にちんこ触らせられた事しかない稀有な女増田だけど ・地方都市都心部在住だけど公共交通機関によ...

  • それが事実だとしても、「平均的な男の痴漢加害歴」はほぼ0回なんだから、男の側の実感と合わないのは仕方がない話。 こういうのはごくごく一部のアホが大多数の案件に荷担してい...

    • 「平均的な男の痴漢遭遇歴」ってどのくらいなんだろ。 大阪と東京で毎日電車に乗ってても痴漢騒ぎになっているところを見たことすらない。

  • 平均的な男の痴漢(及び痴漢に準ずる行為:目が合った、後を付けられたなど)扱いされた冤罪歴はどれくらいなんだろう。 俺は10回程度だ。

  • 元ネタ 田舎から都会に出てきた、痩せても太ってもいない僕の経験を語ろう。電車通勤は合わせて10年程度である (1)保育所のころ、おっぱいの大きい保母さんに抱っこされる (2)小学...

  • なんとなく、男はどのくらい痴漢をするものか分かっていない人が多いみたいだから、地方都市在住でイケメンでもブサでもなく痩せても太ってもいない私の経験を語ろう。周囲の人の...

  • 痴漢っつーか、変質者ですね。 俺の彼女も何度か痴漢にあったり、後をつけられたりしているので現実味のある回数だと思う。 なんか、おっさんってホントひどいね。 歳を取ると性欲...

  • 痴漢っつーか、変質者ですね。 俺の彼女も何度か痴漢にあったり、後をつけられたりしているので現実味のある回数だと思う。 なんか、おっさんってホントひどいね。 歳を取ると性欲...

  • 関東のベッドタウンで生まれ育ち、高校は自転車通学、大学は電車通学、社会人は徒歩通勤だった自分の経験を書いておく。 ○小学校高学年 夕方土手を自転車で走っていたら、併走し...

    • 10回も痴漢に遭っても普通に就職してるんだから実害なんて無いようなものだな。 男子大学生が冤罪被害に遭った場合一回で就職オジャン、人生を棒に振る。

    • 痴漢に10回あっても就職できたから無害? 論理性に欠く主張で何を言いたいのかわからない。 もう少しわかりやすく書いてみてはどうか。

    • 自分は以前こういうエントリ↓を書いたことがある。 https://anond.hatelabo.jp/20150610171652 この文にも書いたが、どちらかというと被害が少ない方だ。 反撃するタイプなので、その気配が伝...

  • 信じられませーんwwwべろべろーwww

  • うちの嫁さんは、一度もこんな目にあったことない、って言ってましたが、遭ってても気づいてなかっただけの可能性が高い気がする

  • 私も同じように男性から痴漢被害にあってきたけど、それと同じくらい家族の男性(父や兄)に助けられたから、プラマイでいうとプラスでやっぱ、いい男の人もいるよねって思ってる...

    • 男が痴漢に怒りを露わにしたり、痴漢から女性を守ろうとすると、結局痴漢じゃない自分の首を絞める事になってしまう。(女性専用車両、痴漢冤罪多発など) 痴漢はけしからんと皆思っ...

      • なるほどな。 だが、「女性専用車両」の発案者・推進者は女性なのか? 当時の国交相は北側一雄氏(男性)で、北側氏主導による「女性等に配慮した車両の導入促進に関する協議会」が...

        • ウィキペディアをソースにするのはよくないとされるので、あまり引用したくないが一番まとまっているので。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%BB%...

  • 私に男を諦めさせないでくれよ。 って知らんがな なんだその自意識過剰は 勝手に諦めてろよ

  • おっさん乙って鳴いてるのは創作乙って鳴いてる存在と同じく自我を持たない一種の機械生命体なんで、性別とかないです

  • 女を甘やかした結果がこれ 増田のネットも終了

  • なんとなく、女はどのくらい痴漢にあうものか分かっていない人が多いみたいだから、地方都市在住でかわいくもブスでもなく痩せても太ってもいない私の経験を語ろう。周囲の人の話...

  • 写メとって上げれば証明なんてできるでしょ甘えんなよオッサン

  • 回数はこの人より少ないんだけどさ、 年下の痴漢にあったことがあるんだよね。 もう15年も前の話しだけど。 15年前の梅雨のある日、京浜東北線で西川口→赤羽まで乗ってる時に、 中...

    • あるある、あたしも経験者。ただし中学生ではなく高校生だったけどね。制服着て、学校のバッグ持って、よくやるよね。 西武新宿線、いつもより遅い電車に乗ったときのことだ。鷺...

  • やっぱり男は死ぬべきだな

  • 自意識過剰すぎなんだろうな

  • 自意識過剰すぎなんだろうな

  • 多すぎじゃね?と思って一瞬考えたが、 スリ・置き引き・自転車・傘泥棒の遭遇率とくらべてみるとそうでもなかった。 人生10~20回位は犯罪被害にあうんで、妥当なところとは思う

  • 痴漢被害アピール女の多くが痴漢冤罪肯定派を兼任してるから。 そもそも彼女らは男叩きや痴漢冤罪を肯定するための材料として痴漢被害をアピールしてるにすぎない。 ごく普通に生活...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 これ見ると我慢したってのが多いけど、痴漢被害者が勇気を持って対抗しないと痴漢はなくならないよね んでたぶんだけどさ、アメリカとかの女性が痴漢...

    • あたりめーだろ こんだけ人権意識が低い国で声を上げたやつが勝つなんてルールになったら 実質キモい男は電車に乗れないのと同じになる

    • 若くて可愛くて勝ち気な女の子なら、声を上げることも出来るかもしれない。 でもオバサンもブスも、性的被害に遭うんだよね。 「私が被害に遭ってるなんて言っても、嘲笑されるだけ...

  • 先に立ち位置を言うけど、俺は痴漢は否定派な。 元の文章とブコメが悪質すぎだろ、いくらなんでも。 茶化してるトラバもどうかと思うけど、そいつらと同レベルで元の文章とブコメ...

  • 本屋って何故か痴漢遭遇率高いよね あれ何でだろう 満員電車や人通りの少ない道は、まだそうなる理由分かるんだけど

    • 本好きな女性って、地味目で大人しそうな(騒がなそうな)女性が多いからだと思う。 あと意識が本に向いてて隙があるから。

  • よし!じゃあ正真正銘の女の私が現実を書いてあげよう 上から91、62、84 地方在住で何度もスカウト経験ありで原宿に行くたびにスカウトされる 小学生:1回だけ下半身露出のおじさん...

  • 平均的な女の痴漢被害歴 http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 まずそれぞれの要素を書き出してみましょう。 (1)幼稚園のころ、おっさんに公園の茂みにつれこまれ性器をなめろと脅さ...

    • その%付けの意味が分からない 10回は平均的なんじゃないの 自分はほぼ電車乗らない生活してて4回 マンションで「この筆表見あるーデヘヘ」っていうにーちゃんに6歳 あとは高校生の時...

    • 平均的な、がどこを修飾するかだろ。 平均的な女、なのか、平均的な痴漢被害歴、なのか。 前者だと思って読んだけど後者と取る人が結構多いんだね。

  • 社会勉強だろ? 女は騒ぎ過ぎだ、死ぬ訳じゃあるまいし

  • 男に触られたくらいで…としか思えない。 飲みに行けば水商売のねーちゃんを少し触っても怒られないわけで、風俗で働いている女も居るし。 実際はそんなにショック受けて無いんだろ...

    • 本当に痴漢撲滅したいなら監視カメラ導入を推し進めるだろうに、フェミ団体はむしろ消極的。 痴漢されなくなったら金づるが消えるからなー。 女はゆすりたかりの名人

      • 実際に監視カメラ導入は行われてるよ ただ全車に導入するとなるとコストが高いし、混雑時の効果が薄いせいで先送りされているだけ(今はホームドア設置で金かかる) 埼京線全列車...

    • 金が欲しくて騒いでる様にしか思えない。 当たり前である 金は全てを解決する 金を与えよ 水商売の姉ちゃんも風俗の姉ちゃんも触られること前提のお給金を貰っている

  • 痴漢冤罪が1万人中1人だとしても、1万人の女と1人の働き盛りの男だと考えたら後者の方が社会的重要性は大きい しかし、その1万人の女を慰める働き盛りの男が2万人必要でその労力を...

  • 被害者が処女なら痴漢は当然死刑でOK

  • 一々痴漢で電車止められるのは迷惑なんだ。ちょっと位我慢してくれよと忙しい男の立場上思う。

  • 女が少々我慢すれば日本は良くなるんだよなぁ 痴漢も子育ても仕事も睡眠時間も男の浮気も女が多少我慢すれば問題は起こらない 1人が全部我慢しろと言っている訳では無い、その事態...

  • 同じ男として申し訳ない。そういう場面に遭遇したことがないけど止められるものなら止める。

    • ありがとう。 このトラバ見て思った。 痴漢被害のトラウマは、こういった男性目線の言葉で少し傷が癒される。 被害に合う以上に癒されれば、こんなに酷いことにならずに済むんだろ...

  • この記事のトラバの下衆さこそが、痴漢をめぐる社会そのものだなあと思う。 こうやって茶化されたり信じてもらえなかったりして、「お前みたいなブスが」「そのくらい我慢しろ」と...

    • ほんこれ。 男の人にお願いしたい。 痴漢冤罪のことなんてみんな知ってるので、痴漢のニュースに冤罪冤罪と言い立てて、金目当てかとか言わないでほしい。多くの人が男女問わず痴漢...

      • 痴漢冤罪をくわだてた女が捕まったら存分に言ってください。言う相手を間違えている。 それがどうやら企てても滅多に捕まらないらしいと認識してるからこそ捕まる前の段階で疑う...

        • 男全体を痴漢扱いするな! っていうのと、 痴漢被害者を冤罪加害者扱いするな! っていうのは似てるわ。 ただまあ男全体における痴漢の割合と、痴漢被害者における冤罪加害者の割合...

      • わかる。 ほんとそれはやめて欲しいよね。 セカンドレイプだってわかってるのかな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 俺なら精液ぶっかけなんてされたら純愛wだの恋話wだのできないし憧れのバスケ部の先輩男子も所詮精液ぶっかけたいんだろとか思うし意中にもない同じ...

  • こんなことしてるから、そりゃ男が憎まれて悪の根源みたいに扱われるのもしょうがないよね

    • じゃあ、 中国人は全員窃盗犯で、 韓国人は全員整形してるのかな? そういうひとくくりにするから差別が生まれるんだろうが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 見てて思い出したので書く。 自分が痴漢されたのは高校生〜大学生ぐらいまでで、社会人になってからは一度もあっていない。 高校生の頃 ・電車内、手...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 特に幼稚園や小学校のときにこんな体験したら凄いショックでトラウマになると思う。 少なくとも、「平均的な女の痴漢被害歴 」(キリッ)みたいにこんな...

    • 元増田じゃないけど。自分の場合。 時間と共に恐怖が少しずつ薄れ、された事に対する怒りが増してくるんだよ。怒りで人に伝えられるようになる。 ちなみに20年くらいかかった。そ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 これを読んでからというもの、電車に乗るたびに興奮して勃起が止まらない。 地味そうな高校生も、男に貢がせてそうな女子大生も、性に疎そうな中学生...

  • 話題になってたので読んだが、俺も思春期に性的に搾取された経験を告白する。 http://anond.hatelabo.jp/20150610104616 中学に上がりたてのころ、俺も満員電車で毎朝通学していたのだが、 その...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150610104616   (以下の記述は全て時効です。10~20年近く前の話)  なんとなく、痴漢はどんなふうに犯行を重ねていくか分かっていない人が多いみたいだから、地方...

  • 圧倒的大多数の男は一生痴漢なんかしないし知り合いにも痴漢なんかいない。 したがって本来なら痴漢被害に遭った側に立ってもおかしくなかったんだけど 馬鹿フェミが「男は加害者の...

  • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

  • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

  • いや「多っ」て言われるほど多くないよね、自分の周りもこのくらい被害受けてる印象。 電車に限らなければ本当に色々ある。私は増田は普通の女性(美人だとか胸がデカいとか露出度の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん