2015-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20150610002420

「片親の女が好き」って男の方が「両親いる女が好き」ってよりサイコ感あるね

「そんな偏見を持たない男」がベストなのは知ってます

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ男の場合、親がいない女の方が良いってのも多いよね いざという時に逃げ込める実家が無ければどう扱っても逃げられないと思ってるから 障害者を好む男とかと同類

    • 「片親の女が好き」って男の方が「両親いる女が好き」ってよりサイコ感あるね 「そんな偏見を持たない男」がベストなのは知ってますよ

    • あ、それウチの親父だ 母親の両親は幼いころに両方死んでるからな 都会に出てきて捕まった男は自己愛性人格障害というオチ 母子家庭にならなかった事が最大かつ最悪の失敗だと母親...

    • 女も同居したり介護したりするくらいならいない方がいいって人は多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん