2015-06-09

女性弱者からという言葉を笠に着てる奴はクソ

自分が通っている大学での話だ。女が言うことをピックアップしたった。

大学の授業の発表等で、女の子やらせるとかありえなくない?

バーベキューでなんで私たちも肉焼かなきゃいけないの?服に臭いつくから男が(ry

・男のために化粧してやってるんだから、男は奢るべき

AKBの誰々に似てるねとか言わないで欲しい。褒め言葉じゃない。正直、小嶋陽菜よりわたしのほうが可愛い

・わたし、結婚して働かず旦那の食い扶持で生きていく。料理できる旦那がいい。わたしできないし

基本的結婚は男がプロポーズするもんだし、女は出産とか色々大変だから、男はもっと女に尽くすべき

こんなことを言っているわけだが、モテたい系キョロ充たちが彼女たちの代わりになんだかんだとやってあげている。彼女たちはお姫様気分だ。なお、ちゃんとモテる奴らは外部でしっかり彼女を作っている。

個人的な予想だが、ここまでくると一般の女性から見てもひどいなって思う部類なんじゃないかと思う。どうなのだろうか?是非みんなの意見を聞かせて欲しい

ちなみに

学科内、女20くらい、男70くらい。

偏差値国公立大学偏差値ランキングかいうのいわく70以上らしい

女の子別に可愛くない。むしろ…うん

・学年の学科内の8割くらいの女がこんな感じ

とりあえず、学科内の女と関わりたくないという愚痴。こんな発言を延々と聞かされた上に、賛同しないとありえないだこれだから草食系はなんだと罵倒されるんだお。女性弱者から、を笠に着てる女は行き過ぎると本当にクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん