2015-06-08

「女のいじめ陰湿」とか言う男オタクって

男同士のリンチ事件は見えてないの?

あと、男加害者女性被害者事件とかも

「これが男の本性だ」とか言わないよね何故?

  • ほっといても普段から言われていて特に付け加えることがないから

  • 言いたいことはわかるがそこで男同士のリンチ事件を出すのはちょっと違う そういうときの陰湿っていうのはオチューンと久谷女子みたいなのを言うんだよ

  • 男のリンチというのは、男の中でも劣等層のみが行っている。 陰湿な女のいじめというのは、女の全層の中で行われている。

    • 女性は既婚者と未婚者でもいがみ合うし、主婦とキャリアウーマンでもいがみ合うし、大卒とそれ以外でもいがみ合う。 しかし簡単にいがみ合うので分断統治しやすく、紛争させて共倒...

    • そもそも論だが 「いじめ」と「リンチ」は全く次元の異なる行為

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん