2015-06-08

歯医者さんに行ったよ

歯医者に行ったよ。

いくつか治療椅子があって、通されたのが、ちょっと他のよりも一回りぐらい小さめの椅子で。

背もたれを倒されると、滑り気味の座面のせいで少しずり落ちちゃって、小さい椅子なのに、

さらに頭がいつもより出てしまってたんだ。

そしたら歯科衛生士のお姉さん(れんふつみさこ系)のおなかと胸(と下乳あたり)がね、

ぷにぷに当たるんですよ、頭頂部に。

下の歯を見まーす。ぷにぷに

上の歯を見まーす。ぷにぷに

奥の方をですね…ぷにぷに

すこーしあけてもらっていいですか? ぷにぷに

ぷにぷに・・・ぷにぷに・・・

やばい・・・

なにこの図らずも実現した頭皮マッサージ

これやばい

マジやばい

この歯医者さん。衛生士のお姉さん、

みんな美人・・・

これが奴らの作戦なのか?

作戦なのかっ???!!!

ぷにぷに・・・ぷにp・・・

「はぁい、うがいされてください」

「はっ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん