2015-06-08

風俗童貞捨てて帰ってきた

童貞というのはステータス異常のようなもので 捨てれば世界が少し変わると思っていたけど、変わったのは女性に対する認識とこれからオナニー法だけだった

童貞のまま歳を過ぎるのが怖くて、とうとうデリヘルを呼んだ

パネルではスレンダーなお姉さんだったのに、実際に来たのはちょいぽちゃだった

少し肉の付いているほうが好きなのでこれはうれしい誤算だった

でも肌が固かった。女性もっとやわらかいものだと思ってたのにがっかり

俺は早漏だと思っていたのに、ここ1年ぐらいめっちゃ力入れて足ピンオナニーをするせいで膣でイけなくなっていた。いわゆる膣内射精障害ってやつ

初めて聞いたときはそんなもんありえねぇだろ中は絶対気持ち良いもんだって思っていたのにな。悲しかった

イメトレは完璧だったのにうまく腰が振れなくて雰囲気ぶち壊してしまったので、嬢にすべてを委ねた

嬢がものすごく頑張ってくれているのに終了10分前まで全然イけず、結局口でしてもらった。なんだか情けないね

ホテル宿泊にしていたので、仮眠することにした

30分くらいたったころに腕や指がかゆくなり飛び起きた。嬢のをいじったせいで病気でももらったんじゃないかと思って必死にググった

部屋に蚊がいることに気づくのにさらに30分かかった

蚊が気になって全然眠れなくなったのですぐにチェックアウト

なんだかんだで3万ぐらいして高く付いた気がしたけど、今日行ってなかったら

自分にもし彼女ができてさあえっちとなったとき今日みたいなことが起こるのを想像したらおそろしい。予習代だと考えれば後悔しないのかなー。そう思っておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん