2015-06-07

マン臭事変起こしてる女とセックス未遂した

僕は今泣きそうである

先ほどとてつもなく陰部が臭う女とセックス未遂をして手が猛烈に臭いからだ。


広島で毎年ある"とうかさん"というお祭り友達友達の知り合いの女2人と僕の4人で行った。

1人はスタイルが良い女 もう1人はデブスだ。

正直2人ともタイプじゃないしどうでもいいと思いながらとうかさんを楽しんだ。

その後、友達の家に4人で泊まる事になり宅飲みをした。僕はビールを2本飲んだ。いい感じに酔いが回り眠気が来たところでみんな寝る雰囲気になり僕はデブスと、友達スタイルいい子と寝ることになった。

はいものの僕は全く意識してないので「おやすみ」とだけ言い目を閉じたらデブスがやたらちょっかいかけてきたので「二の腕おっぱいって同じ柔らかさらしいよ」と言って二の腕を触った後におっぱいを触った。

デブスは拒まなかった。僕は調子に乗り乳首弄って陰部にも手を出した。

既に濡れていた。


そしてズボンをズラすと悪魔は襲ってきた。

「え、めっちゃザリガニ臭ッ!!え、なにこれ、え、マジクッサww」と内心思った。

僕はセックス経験全然無いのでよく分からないが一瞬でコイツ世界一マンコ臭い奴やと確信した。

当然僕のチンコは一切勃っておらず気持ち萎えのでパンツの中を見たいという気持ちが消え去り寝ようと思ったけどここまでやっておいてパンツをずらさないのも失礼だなと思いずらそうと試みた。

デブスはパンツをずらそうとする僕の手を恥ずかしながら握って止めた。

もちろん押せばヤれるのはわかってるけど臭すぎるし一切チンコ勃ってないしヤる気もないので「えーそっか残念だなー」とお世辞を言い僕は手を洗って寝た。

ちょっと寝た後起きて手を嗅いだら鼻から繋がる器官全てが一瞬で腐りそうなほど臭かった。

シャワー浴びないと手が腐ってしまう」と判断したので友達から飛び出して帰宅シャワーを浴び今この記事を書いている。

未だに臭い


とりあえずデブスのマンコしばきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん