2015-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20150606070456

確かに「20時頃~21時頃」の範囲内ではある。でも、2010分にご不在連絡票はないんじゃねーのって思うよね。残りの2010分~21時頃はどこに行ってしまったの?って思うよね。だいたいさーー、「20時頃~21時頃」を選択してるなら普通に考えて21時頃に配達するのが筋なんじゃねーの?

いやー、まったく同感できませんなぁ。それは違う。

ただ、ゆうパックコンビニ受け取りが出来て欲しい!とは思う。郵便局留めは、24時間やってる郵便局自体地理的に超不便なところに多いので、サラリーマンには不便不便で仕方がない。日本郵政さんって、売上高21兆円もある超巨大企業なんだからコンビニ受け取りぐらいさっさと用意してくれぇぇ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん