2015-05-31

NTR好きの彼氏の為にNTRされたらNTR相手を割と本気で好きになった話

何を言っているかからないと思うが以下略

長くなるが聞いて欲しい。酔っ払い馬鹿女の愚痴懺悔だ。存分に罵ってくれ。

まず私の彼氏はネトラレ趣味だ。

いわゆるNTR恋人他人寝取られることに性的興奮を覚える人種だ。

付き合って3年になるコイツは、私を他の男に寝取らせたり触らせたりしたいと

事あるごとに口にしていた。

とにかく彼女が性に奔放な姿を見るのが興奮するらしい。

ただ最終的には自分の元に帰ってきて、

「やっぱり◯◯君が一番だよ♡」と言って欲しいんだと。

もちろん私は彼氏一筋だったし最初は断った。

初彼だったこともあり彼氏以外の男にNTRされるなんて考えられない。

が、彼氏の熱心かつ長期にわたる説得により

紆余曲折を経ていつのまにか「まあ、彼氏が喜んでくれるならいっか」

と思えるまでになっていた。

そして一週間前、最近知り合った気の合う男性とついに事に及んだ。

セフレになってくれたらいいなという程度の軽い気持ちだった。後悔した。

彼は精神的に弱いところもあるれど、私が支えになりたいと思った。

セックスはしても付き合う気のない人としか

セフレにはなれないんだとやっと気付いた。

彼も結構本気で好いてくれているらしい。

彼氏がいることは言ってあるけれど、彼氏から奪う気でいるらしい。

ただ問題は、セフレの彼と付き合っても長続きはしなさそうな事。

それでも一緒にいたいのだけど。

セフレ男子

・頭が良すぎること。

旧帝大生で、私立Fラン文系の私には彼の話は半分も理解できない。

噛み合わない。

・重度のメンヘラ抗鬱剤服用中

もし彼を選んでも長くは続かないだろうという予感。

それでも彼を支えたい気持ちが強い。

現在彼氏

大学卒業後2年間無職実家暮らし、働く気もないらしいこと

・3年付き合って落ち着いた関係精神的に大人。支えになってくれる。

しかしただ付き合っているだけで今後進展はなさそう。


こんな風に人を比べてどちらがいいかなんて、

どっちが都合がいいかなんて浅ましい考えをする自己中な自分吐き気がしてきた。

こうやって何でも人のせいにするからどの道つまづくんだ。

寝る。支離滅裂申し訳ない。見てくれてありがとう

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20150531221317

注目エントリ

記事への反応(ブックマークコメント)