2015-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20150530165232

意義あり!ここは男女論を戦わせる場ではない!

ここは増田である

ささ、みなさまお好きに書きなぐりなさってくださいまし。

あ、ニコニコ動画をアップしている君!

君は立ち入り禁止です!

記事への反応 -
  • 謎のビジネスマナーは死滅して良いと思う。(謎じゃ無いのは生きてて良いけど) 最近知ったのは『出先で出されたうんこを食べるのは失礼』とか言うアホルール。 は?ネタか、マジ...

    • 申し訳ありませんがここは男女論を戦わせる場所ですので…… 肛門関係の話はふたばちゃんねるあたりでやっていただくのがよろしいかと存じます

      • 意義あり!ここは男女論を戦わせる場ではない! ここは増田である! ささ、みなさまお好きに書きなぐりなさってくださいまし。 あ、ニコニコに動画をアップしている君! 君は立ち入...

        • ああ、確かに先週まではここは増田だったよ。 うんこの話で盛り上がる、そんな場所だった。 でもな、変わっちまったんだよ、あの日から。

    • 本日付で増田を退職します。1年間という短い間でしたがありがとうございました。 初増田は及びスペックはこちら、スポックはこちら。 今年一年はずっと増田で日銭を稼ぐ日々でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん