2015-05-29

増田で一番うんこ漏らしてるのって誰だろう

自分が一番だと思ってそうなのはたくさんいるけど、自他ともに認めるレベルとなると、結構しぼられそう

2010年以前だと、増田増田が上位に来そうな感じ

Botになる前の増田もなかなかのものだった

増田は量だけならトップだと思うけど、昭和うんこしかでなさそう

増田をかなりのところまで追い詰めた増田が生き残ってたらかなり高い地位に居そうだったけど、基本コピペマンだからネタが尽きたら消えるの早かった

いまだと増田増田あたり? 何を食わせても漏らす

ところどころ消化不良があるけどポイント高そうなのは増田増田かな

増田うんこ漏らし事件で拙い動きを見せて威信値下がったけど、党派性ゼロ自分の頭で考えることにこだわってるところは好感もてる

増田は一時期脱糞kiya星キメてブリってたけど、中毒を抜け出して孤高の境地に達した感がある

どうしても右派より左派のほうが個人主義的傾向があるぶん個々の括約筋力は高くなりがちなのかな

右翼ネトウヨは違うというけど、はてな右派はあまりパッとしない感じで、特にうんこが出てこない

増田右派ではマシなほうだと思うけど、結局左派への目配せが上手くてポイント稼げてるだけって感じ

まあ左派でも増田とか増田とか、増田に頭ナデナデしてほしがってる忠犬ぽいのもいるけど、それでも右派トップよりは頭良さそうに見える

エンジニア系は基本バカばっかり、よく言っても専門バカ

増田とか増田うんこがいいと漏らしてる人っている?

ほかに候補に入りそうな増田が居たら教えて

http://anond.hatelabo.jp/20150529114245

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん