2015-05-27

[]5月27日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:納豆卵掛けご飯

調子

むきゅー。

六月以降も同じ仕事を続けられることになりました、やったね。

遊戯王タッグフォーススペシャル

小鳥シナリオを進行中。

ダイソンスフィアに特化した、ランク9機械族を作ろうとしたけど、調節段階で挫折

V兄様はすごいなあ、よく回せれるなあ。

○15日が給料日だむきゅー。

から、そろそろクレジットカードでお買い物してもいいのだむきゅー。

何を買おうかな、スクリームライドファンタジアは欲しい。

あと、3DSVitaソフトも欲しいなあ、通勤のお供の遊戯王タッグフォーススペシャルがもうすぐ終わりそうだからなあ。

まあ、通勤のお供はポケモンをまたやろうかなあ、超ポケダンも出るし、少しずつポケモンテンションをあげていかないと。

あと魔神少女が欲しいなあ、四百円だし買おうかなあ。

魔神少女 体験版

というわけで、体験版ダウンロードしてプレイ

一面でさっそく詰まって、ノーマルモードからイージーモードに変更。

本番は二週目だから(引き継げるかどうか知らないけどさ)

ポケとる

久々に起動。

運営さんからプレゼントマイナス1を使って、念願のメガデンリュウのステージクリア

な、長かったあ。

その後は、ハクリューステージまで攻略した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん