2015-05-24

恋愛至上主義メンヘラ女に吐き気がする

恋愛至上主義メンヘラ女、それはわたしのことです。

彼氏が出来ると、常に監視しないと落ち着かない。

携帯だって彼氏がお風呂入ってる間に見るし、昔使ってた携帯メールも全部見た。

Facebookもチェックして友達のことも調べあげる。

おかげで親戚、地元、同期、彼の知り合いの名前と交友関係はだいたい把握してる。

その人たちを後々紹介されたときに初めましてーって反応するときにドキドキする。

わたしはあなたのことよく知ってますけどねってのが表に出ないようにするから

彼が以前LINEしていた女をFacebookで探してブサイクだとわかったとき、安堵感で全身の力が抜けた。


休日に別行動するのが怖くてしょうがない。

もし浮気してたら、風俗にいってたら。

可愛い女の子を見てオナニーしていたら。

不安不安でなにも楽しめない。

からいつも彼氏と一緒にいて、滅多に友達と遊ばない。

私は、こんな人間じゃなかった。



社交的ではないが、お酒も飲むし付き合いは悪くない。

会話はつまらないこともなく、周りを笑わせるのがすきだ。

顔も可愛いと言われることも少なくない。

だけど彼氏ができると一瞬でつまらない人間に成り下がる。

吐き気がする。

私は彼に愛されたい。だから、その障害となり得るものはすべて排除しないとならない。

この行動を怠り、後で後悔したくないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん