2015-05-23

アラサー喪女帰宅しました(`・ω・´)

http://anond.hatelabo.jp/20150522223826


デートは、結果から言うと、たぶん大成功でした!


相手の私服初めて見たけど、グレイの無地Tにストライプの長袖シャツ(腕まくり)、細いパンツスニーカーで、綺麗目カジュアルって感じ。

(ちなみに私はベージュワンピースに薄ピンクの七分袖パーカ、ネイビーのタイツ←肌が透ける薄いストッキングみたいなやつに4センチヒールピンクパンプス

映画館についてチケット買うときお金払おうと思ったんだけど、二人分、って買ってくれたからその場じゃなく後で渡そうとしたら、「今日初デートから」と断られた。

映画はすごく面白くて、もしかしたらちょっとアホ面して見てたかもしれない・・・じゃっかんの不安

映画の後の食事のとき、あそこよかったよね、そういえば原作のあの部分とかわかる? 好きなんだよね、あそこが。みたいな話が出来て、初デート映画っていいかもしんない、と思った。

相手は、「アニメ映画に誘うなんて断られるかな」と思ったらしいけど、私が「蟲師大好きです」って言ったから、嬉しかったって言われた。

食事の後少し歩いて、その間に他のアニメの話とかもした。

「実は俺、アニメ好きでけっこう見るんだけど・・・」と言うので、「私も攻殻機動隊とか見ます」って言ったら、「知ってる、タチコマイヤホンジャックつけてるもんね」と言われた。

つけてる・・・。見られてた・・・。

それで歩きながら攻殻機動隊の話で盛り上がって、どのシリーズが一番好き? 私はやっぱり笑い男シリーズが、とか話できて、すごく楽しかった。ARISEはサイトーさんの扱いがひど過ぎる! とか。

関係ないけど、ARISEはテレビ版をちゃんとオリジナルで作って欲しかったよ。

その後、歩きつかれてカフェまったりしたり(その間はあんまり会話なかったけど、嫌な空気じゃなかった)、水族館に行ってクラゲ見て癒されたりした。

水族館の中うろうろしてるときに、一瞬だけ手つながれた。

ひゃってなった気配に気づかれたのか、すぐ離されたけど、男の人の手だったー。

思い出してもドキドキする・・・。

夕食はイタリアンで、美味しいところだった。あさりトマトソースパスタおすすめされて食べた。

暗くなったからって家の前まで送ってくれて、「今日、すごく楽しかった。今度は喪女さんの行きたいところに行こうね」って言われた。

今度があるのかー! って感激した。

感激して、ほろよい飲んでほろよいになって、今これを書いてる。

幸せだった・・・。

付き合おうも何も言われなかったけど、楽しかったって言ってくれたし、よかった・・・。


そんな感じでした!

記事への反応 -
  • 誰にも報告できないので、ここで喜びの報告をさせてください。 明日、人生初デートだー! 相手は会社の1年後輩だー! 入社してきたときから、こっそりいいなと思ってた。 1年間...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150522223826 デートは、結果から言うと、たぶん大成功でした! 相手の私服初めて見たけど、グレイの無地Tにストライプの長袖シャツ(腕まくり)、細いパンツに...

      • お帰りなさいませご主人様 お疲れのようなのでおちんちんをしゃぶらせていただきますね じゅっぽじゅっぽ んっんっんっ ぬぽっ

      • お約束でないことを祈る! 私は、映画を見ることそのものが、親しくない人と行くのがありえない人なので、行けるんでは?と思います。 幸運を祈る

      • 文体が知り合いに超似てるんだが…。 もしそうだとしたら、ショックだなあ

        • それは増田してることがショックなのか 男とデートしたって事がショックなのか 週明けに「XXで○○さん見たんだけど。行ってた?」とカマをかけてみては

      • そんな・・・当日の服装、行った場所、食べたものまで詳しく書いちゃっていんですか?? 増田に書く女を誘うような男なら、はてなユーザーである可能性けっこうありますよ ホッテン...

      • デート内容を見ると相手も女慣れしてないから変にすれてなくてよかったね 相手に気を使わせないように今度はこちらから誘うように ヒールだと男に気を使わせちゃうから関係が浅いう...

      • ほのぼのと幸せそうな話でいいな。

      • 甲殻とか好きな時点で皮かぶってても痛いサブカル女ってはっきりわかんだね

      • どうしてぼくはあなたと出会えなかったのだろう

      • クズい知人の言ってた落としやすくもめにくい女3条件、 「やたらとピンクを服やカバン、靴に使う」 「いい年して受身」 (あともう一つは「カバンの中が汚い」) のうち2つ既にク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん