2015-05-23

口寂しい

何か食べたくて、さっきから台所と居間を行ったり来たりしてる

でも俺は必要最低限しか食べ物を買わないようにしてるので台所にいっても今食べられるものはない

夕飯はさっき食べたし

そう、さっき食べたんだよ

から精神統一して、お腹に今の空腹感について聞いてみる

俺「おい、俺のお腹よ。まだ食べたいか?」

腹「いやもう十分だ。俺はいま消化中だ、話しかけないでもらおう」

俺「そうか、すまなかった。かまわず続けてくれ」

やはり、これ以上食べる必要は無い

なのに口寂しいのだ

腹は十分だというのに、もっと何か食べたいと口は言っている

俺「おい、口よ。どうしてそう寂しがるんだ?」

口「もっと肉を食いたい。肉だ、肉をよこせ」

俺「肉は昼に鳥カツを食っただろう。トータルで見れば夜に肉を食う必要は無い」

口「いつもは夜にも肉を食っていただろう。肉だ、肉をよこせ」

俺「夜の分の肉は買っていない。また明日食わせてやる。我慢せよ」

口「肉だ、肉をよこせ」

どうやら、そういうことらしい。

どなたか肉をめぐんではくれませんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん