2015-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20150522020317

ツリー連なってるの気づいてなかった。元増田(話のキッカケのほうじゃなくて、このツリーの)だけど、中高生恋愛していれば今頃レベル98だった云々っていうのは極論だけど間違っちゃいないだろ。

でもさ、人それぞれ成長の度合いってあるんだから、高齢DTと同じように高齢喪女もいるわけで、眼中に佐々木希級の百戦錬磨の豪傑しか入ってないから「今歳相応のレベルじゃないからダメだーーーー」って視野狭窄になってるんじゃないのか?

例えだとわかってるが、別に現実ドラクエじゃなくて、今からだってスライム倒すっつか、スライム交流を温めることはできるだろ、それを「したくない」だけで。それに、それをしたくない現実を見つめたくない、ってだけで。

分相応な相手じゃイヤなのかもしれんが、相手にだって選ぶ権利はあるんだから、むしろ向こうから選んでくれる人、また普段周りで優しく接してくれる人にいきなりの下心じゃなくまごころで接するというか、そういうことで勇者としてレベルアップをはかるべきなんじゃないかなと俺は思う次第です。

あとシャイ人間っていくらでもいるもんで、増田と同い年で、ぶっきらぼうに見えるとか極端におどおどしてるけどよくみたらそこそこかわいげがある、みたいな女はいっぱいいると思うよ。まぁ、ヤリチンってそういうの発掘するの上手いから相対的に高齢DTコイツかわいいなって気づくレベルの女って見た目で判断するより経験値高いけど。

たぶん発端の増田声かけてるみんながそう思ってると思うけど、恋愛は敵を倒すんじゃなくて仲良くなること、人間関係のただの発展形なので、レベルで萎縮する前にすべての女性にまごころで接するあたりからやれば遅いなんてことはない、ってことなんだよな。

  • 発端の増田だけど、そのとおりだと思う 分不相応の相手を選んでるんだろうな まあ、でも真心は大事だと思う 最近は真心でアプローチするようにしている ただ、それが少年レベルなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん