2015-05-21

勇者ほのみ

今月からドラゴンクエストを始めた。

すごく懐かしい。

勇者名前はなににしますか?」

と聞かれ「ほのみ」と名づけた。

ほのみちゃんは、俺の行きつけのSM店のお気に嬢だ。

これで毎日会える。

ほのみちゃんは何回も指名しているのにガードの固い女の子

それが魅力でもあるんだけどどっぷりハマっちゃっている。

最近は、電車の中やお風呂でも

「ほのみちゃん ほのみちゃん」

って無意識につぶやいていて焦ることがある。

ほのみちゃんが、スライムを倒し、ゴーレムを倒していく。

「ほのみはレベルが上った!」

見る度に嬉しくなる。

「ほのみはしにました。」

見る度に悲しくなる。

モンスター名前をみんな「増田」に変えられる機能があればなあ。

俺はよろこんですぐ死ぬし、ほのみちゃんを殺さないし、ゴールドも弾むよ。

昇給もするよ。

強くなっていくのはほのみちゃんばかり。

だってほのみちゃんにラリホーとかルカニとか使いたいよ。

いつかその伝説の防具

「ほのみの鎧」を

増田の剣で

切り裂き

そして

俺が

生きた

増田

しるし


ほのみ ますだ ほのみ ます

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん