2015-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20150520120045

語彙がないのでうまく表現できなかったのですが、まったくその通りです。

おっさん乙には特になんとも思いませんが、言葉の端々をつついて男だと指摘されると、ちょっぴりモヤモヤします。

最高に女らしい言葉を選べるほど、できた女性なんているのでしょうか。

男だと思うなら男だと思ったうえでそれごと楽しんでくれればいいのにな、と思います

 

あと、関係ないですが「埼玉のおっさん」というタグがついているのは笑いました。

残念ながら、埼玉在住ではないです。ごめんなさい。

記事への反応 -
  • ネット世界の人口は、男の人の方が多いんだろうと思う。 一見女にみえる人でも、ネカマのパターンがかなりあるらしい。 しかし私は正真正銘の女である。21歳、おそらくまだピチピチ...

    • すげーわかるそれ ブコメにテンプレみたいなもんって書いてる人いるけど 理由もなく言われるのは別に気にしないが 「女は○○のこと■■とはいわない、だからおっさん」 とか書かれ...

      • 語彙がないのでうまく表現できなかったのですが、まったくその通りです。 おっさん乙には特になんとも思いませんが、言葉の端々をつついて男だと指摘されると、ちょっぴりモヤモヤ...

      • 事実だと思われる書き込みには「釣り乙」というコメントがつくが 釣りと思われる書き込みに「事実乙」というコメントはつかないのと同じ

      • 女がおっさん認定されるとカチンと来るかもしれないけど、男が幼女認定されてもご褒美にしかならないだろう… それはさておき (まるでおっさんが空想したような)女性の有り様が...

        • 俺女っつーのは罵倒になってるかよくわからんけど 普通に女々しいとか言われたら嫌な気分になるやつはいると思うぞ

      • こっちの人は女のような希ガス

    • うんこをもらした女子大生ですか?

    • 俺が年収1億のアラブの石油王だって言っても誰も信じないのと同じだろう 信じてほしいなら画像うpすればいいだけじゃない?

    • そう考えると、書き手の実際の性別を捨て置いて即おっさん呼ばわりするはてなーより、書き手を女と認めた上で「ま~ん(笑)」と煽るなんJ民の方がマシ…でもないな…

    • その通りだと思う。 そして、なんでもかんでも業者認定するやつも同様。 以前におれの日記がバズった時、事実を書いたにも関わらず業者認定するやつが何人かいた。 心の中で「業者...

    • 信じてほしいなら物証をあげるとか歩み寄らなきゃいけないんじゃないの? そもそも顔も身元もわからないネットで信じてほしいっていう願望は無理があるだろ こういうこと書くと大抵...

    • 男(の振りをした女)の振りをした男

    • 「トラスト・ミー」と云えば良い

    • 私が女だと信じてほしい (女だとは言っていない)

    • 昔は(VIPだけど)女だとバレればおっぱいうpの流れになって会話にならなかったし、今はおっさん認定で話にならない そういうもんだと思ってもう諦めてるよ… ネット上ではたいてい男に...

    • フォロワーのみんなは俺ですら女子高生として扱ってくれる http://anond.hatelabo.jp/20150520102227

      • うざいと思ったらそもそもフォローしないからな 性別とか所属を明らかにして会話したいならやっぱ匿名は限界あるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん