2015-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20150519220620

麻の単衣、着流しでカンカン帽とかでの仕事が認められたらいいのに。

クールジャパン(笑)かいって観光客も増えて和装系の業界が息吹き返すかもよ。

記事への反応 -
  • あの機能性もクソもないスーツ文化をやめろ。 湿度が低い&涼しい地方の服装であって、高温多湿の日本では適合性皆無。非効率きわまりない。 ムシムシした炎天下、透けた下着をチラ...

    • 麻の単衣、着流しでカンカン帽とかでの仕事が認められたらいいのに。 クールジャパン!(笑)とかいって観光客も増えて和装系の業界が息吹き返すかもよ。

    • そもそもそういったことを意識することもなく 風呂にも入らず、洗濯をするという文化圏にない人にはなんの効果もないよ わきがもドン引きな対応をする人が世の中には入るからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん