2015-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20150519000622

こんばんはー。質問がなかったら恥ずかしいな、と思っていたのでご質問ありがとうございます

書かれた記事は、Spotlight側が掲載前に編集確認はするんですか?

これはボク自身不思議な仕組みだと思っているんですが、記事公開までは次のような流れです。


というわけで、質問への回答としては、Spotlight側は掲載前に編集確認されません。

例えばぼくがネットから完全コピペ記事作成したとしても、普通に公開することが可能です。また、Spotlightから修正指示がでても、公開された状態のままです。明らかに良くないですよね…。

記事への反応 -
  • Spotlightでこんな記事を見つけました。 ライザップがオープンしたロカボカフェは糖質15g以下の低糖質なのに美味 記事の内容が、他人のブログやツイッター、Facebookの引用ばかりなのが何...

    • トラックバックはこれでちゃんと出来ているのかな? とりあえず、Spotlightでライターやっています。なんでそんなことを、と言われるかもしれませんが、仕事がほぼ定時上がり&給料が...

      • こんばんはー。質問がなかったら恥ずかしいな、と思っていたのでご質問ありがとうございます。 書かれた記事は、Spotlight側が掲載前に編集・確認はするんですか? これはボク自身...

        • 早速返答してくださり、ありがとうございました。http://anond.hatelabo.jp/20150519000622で質問をした増田です。 例えばぼくがネット上から完全コピペの記事を作成したとしても、普通に公開...

          • 時間があいちゃいましたが回答します。 ってことは、Spotlightにとってネガティブな内容であっても掲載されるってことですよね。 おそらくですが、掲載されると思います。その後、S...

      • Spotlightのライターさんこんばんは。質問です。書かれた記事は、Spotlight側が掲載前に編集・確認はするんですか?

      • そんなことするより、給料上がるように努力する方が、ずっと効率良いと思うんだけど。 そんな内職みたいなことしてたら、いつまでたってもその稼ぎのままだよ。

        • 給料上がるように努力する方が、ずっと効率良いと思うんだけど。 耳の痛いアドバイスありがとうございます。ただ、なかなか給料をあげるというのは企業の規模や職種のせいもあり...

          • あ、ごめん。真面目に返事くれると思ってなかった。 はてなは増田にトラバあったときに通知すべきだよね。 問いに対する答えだけど。 増田は一気に収入が増える事を考え過ぎじ...

    • バズりそうなので記念トラバ。新オープンのカフェは低カルボなのに美味「らしい」だわな。

    • バズりそうなので記念トラバ。新オープンのカフェは低カルボなのに美味「らしい」だわな。

    • こんなの読んで思い出した。 Spotlightの食レポは、食わないし行かないで書くんですかそうですか http://anond.hatelabo.jp/20150518023036 ぼくはSpotlightを始めとするその種の媒体が名乗って...

    • 水野博雄という爺さん、月間ランク6万位という誰も読んでないアメブロ運営で時事ネタを愚痴るだけの無能じゃんか。 よくもまあこんな無能な爺さんが記事を載せられるよな…2chどころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん