2015-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20150517205002

てめぇー様はご覧したのかよ?で、どう思ったんだよでしたか感想お書きになってくださいタコ助

俺様風呂敷広げ過ぎかと思ったわけよ、子供には長げーよ

記事への反応 -
  • 観ようず 俺、X-MENはファースト・ジェネレーションとフューチャー&パストがすげえ好きなんだけど、どうして好きかって、 まぁ簡単に言うとスターウォーズエピソード1みたいに、本...

    • 良い所に気付いたね、偉いよ X-MENってベースはマイノリティとマジョリティーの戦いなの 個性であったり人種であったり、あまり勘ぐるのもいかがと思うけどLGBTのことも内包している ...

      • 人には好みってものがあるんだから、面白いと感じる=見識が低い/面白いと感じない=見識が高い、ってバカじゃねーの

        • てめぇー様はご覧したのかよ?で、どう思ったんだよでしたか?感想お書きになってくださいタコ助 俺様は風呂敷広げ過ぎかと思ったわけよ、子供には長げーよ

          • 面白いと思ったから人に薦めたんだが、お前まさか見てないのにつまらないだの風呂敷広げすぎだの言ってたわけじゃないよな?というか感想も含めて、自分が好きなところは最初の増...

          • あとさ、聞きたいんだけど、仮にどの程度の風呂敷ならお前的にちょうどいい広げ具合だったと思う? 第三次世界大戦の開戦を防いだ、っていうのが大きすぎた?WATCHMENなんかもそうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん