2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512213509

どっちも、選ばなかった片方の人生を引き合いに出して

「あれよりマシだ」と言うから荒れるんだよなぁ

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20150512170158 結婚したいならすりゃいいし、それで幸せならそれでいいじゃん~

    • どっちも、選ばなかった片方の人生を引き合いに出して 「あれよりマシだ」と言うから荒れるんだよなぁ

      • これに尽きる。小学生が大人に夏休みを自慢するようなもの、って相手も立派な社会人なのにそういうこと言うのはデリカシーがない。 元増田が「こんなこと現実で言えない」のは幸せ...

    • 他人の幸せが憎くて仕方がない病気の人が蔓延るのが、増田だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん