2015-05-11

倍以上歳が離れた女の子にハマっている

2ヶ月くらい前から、年下の女の子といい関係になっている。

どれくらい年下かというと、僕の年齢の半分よりさらに少ないくらい。

そんなに若いのに、いや若いからなのか、いつの間にか風俗に体験入店していた。せっかくかわいいのに、まだまだ少女マンガみたいな男女関係を夢見たっておかしくない歳なのに、そんなところで青春を浪費してしまうなんてバカみたいだ。

一方僕はといえば、その子の体験入店が終わるのをわざわざ車で1時間かけて迎えに行くくらいの大バカだ。タクシー代わりにいいように使われてるのに、「しょうがないなあ」なんて言いながらも行ってしまうどうしようもないオッサンだ。さらに言えば、車の中で「今日はどんなことされたの?」なんて聞いて、想像以上の答えに胸が締め付けられながら、それはそれで快感だなあと思ってしま変態でもある。

そのあと川沿いのホテルに入って二人でゴロゴロして、その子がなぜかベッドにうつ伏せになったまま頑なに上を向かないから理由を問いただしたら、「だってキスマークつけられてちゃったから」だってさ。

それを聞いて、仰向けにしてキスマーク確認したら、なんだかもうたまらない気分になってしまった。誰かわからないような奴にキスマーク付けられて、いろいろ弄られて感じさせられて…、という時点でもう胸が締め付けられてしまうのだけど、そのキスマークを僕に見られたくなくて隠してたというのがさらに悶え苦しませてくれる。なんだ?それを見られたくない程度には僕のことが好きなの? それともプレイを盛り上げる演出なの? 健気なの? よくわかりません。

まだ2カ月くらいしか経ってないのに、倍以上も歳が離れてるのに、どんどんハマっていってる。こうやって「王様の耳はロバの耳!」って吐き出さないとたまらないくらいになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん